Monday morning あさんぽ♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ






おはようございます♪


昨日は9時過ぎに寝て

早っ 笑


早く目が覚めたので

久しぶりの早朝ウォーキング


その流れでブログを今書きました



静かな波の音に

かすかに感じる潮の香り


が、

なんだか今日は少し生臭いかな

こんな日もある 笑




曇り空は

日焼けの心配しなくていい




ウォーキングのアクティビティを見ながら



ズンズン山へ


ここは結構な上り坂でね



普段使わない部分に効いてる感じ



もうこの時点で

滝汗💦


まだ6時過ぎなのに

太陽はだいぶ上☀️


晴れてたら😱



明日は夏至


今が一番

太陽が高く昇り

日が長い


逆に

だんだん日が短くなっていくんやなぁ




6時半には

毎日翼のテラスでラジオ体操してて


今朝もうちの母おりました



さて

アクティビティの結果は



歩いた距離

カロリーが知れて

その日の自分の体調がわかるし


距離を伸ばしたり

速度を上げたり


年齢関係なく

伸びしろはあるはず



頑張ろ💪




さて今日はお休みです


時間を有効に使って


気持ちのリセットする予定


みなさんもよい一日を

☺️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005