引きこもり生活5日目 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ







外出しなくなって

5日目


1日がとーーっても長いです



そして

ブログはお休みするかも

と言いながらも


やっぱり書いてしまってる



書くことを無意識に探してるんですね〜




今日は

コロナ療養期間でもあるので


それに関することを

少し書こうかな

と。





保健所の方が親切に色々教えてくださってる中で


パルスオキシメーター


というのを貸し出しできると聞き


特に

呼吸の息苦しさなどの症状はないんだけど


念のためお願いしたら

翌日届きました



綺麗に包装され

まっさらなような品



数値は記録しておいて

電話で健康状態を聞かれた時に

報告です




そしてもう一つ

県からの食料物資


陽性者は買い物に行けないので

送ってもらえることは

知ってました


こんな大きな段ボール箱が二つも

玄関に置いてあり


蓋を開けると



こんなにたくさんの食べ物


お粥とか

レトルトのご飯は

体調悪い人にとったら

すごく嬉しいと思う


たくさんすぎてビックリして

しばらく眺めてました


大事にいただきます

🙏


それに加え

実家の両親が元気なおかげで


必要なものを玄関先に届けてくれるので

何一つ困ることなく過ごせてます

ありがたいこと

🙏



食べる量>動く量


後が怖いな😱




キャンセルしてもらったお客さんには

新たに予約を取り直して頂き


もう今から

仕事始まるのが楽しみで仕方ないです


早くハサミ持ちたいー✂️



あと5日間

頑張ろう

💪





Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005