新たにご報告 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ







昨日させてもらったご報告


ご報告




検査結果は陽性でした


5月2日までが

コロナ療養期間になります



3日からは

普段通りの生活可能

という事ですが


大事をとって


7日から営業

8日予定通り臨時休業

10日より平常営業


とさせていただきます




人によって

コロナに対する不安、心配

考え方が違うので


予約入れてあるけど不安

と思われる方は

日にちの変更など

遠慮なくご連絡下さい

🙏




現在

陰性の家族とは別住まい

わたしひとりで暮らしてます


今のところ熱もなく

食欲もあり

これって無症状?かな



検査結果が出る前は不安でしたが


出た後の保健所の方の対応が

親切で丁寧で

不安も和らぎました



そして


陽性になったことを報告すること

正直気がひけましたが


やっぱりブログにしようと思いました


見てくれてありがとうございます


では

おやすみなさい

🌙





Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005