縮毛矯正で艶髪を手に入れよう | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ



髪がうねる、

広がる

まとまらない



年齢や出産とともに

髪の質、癖も変わっていきます



本日のゲストさんは

あやちゃん



毎回

色んなヘアスタイルを楽しんでるものの


末っ子ちゃんを出産して以来

髪のうねり、癖が強くなって


毎朝自分の髪にかける時間が

なかなか大変のご様子



それがストレスになるなら

縮毛矯正

という方法もあるからね、

自分時間が作れたら

一度やってみようね♪


と話してた前回



今日は独身時代以来の

縮毛矯正


ドキドキ💓



髪色の褪色も気になるとこですが

今日は縮毛矯正がメインなので

カラーは根元のみ



はじめにリタッチカラーして



ダメージが蓄積されないように

アレコレ気をつけながら

縮毛矯正の過程を経て


カットして

出来上がり

\(^o^)/



はいかわいい❤️


ピンっと真っ直ぐになりすぎないよう

毛先が自由に動けるように

したよ




なのでその日の気分で

内巻きにも外ハネにも♪





ビフォーとの大きな違いは

髪の艶


髪に艶があると

きちんと感がでます



髪質って

そう簡単に変えることはできないし


縮毛矯正という

薬剤と熱のチカラを借りて

艶が手に入るなら


やらない手はない



毎朝鏡の前で時間かけて髪を整える

ストレスよりも


多少のダメージリスクはあるものの


シャンプーして乾かしただけでサラサラになれば

毎日ハッピー♡



思い切って

やってよかったね👍






いつもありがとう❣️


次は年末


楽しみにしてます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





      

今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546