バッサリイメチェン♪ショートヘアにしてよかった | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

 Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ



長年のロングヘアから

バッサリイメチェン、ショートにしたあと


切ってよかった❣️


って声を頂くのは


美容師としてすごくうれしいことです






本日のゲストさんは

クミコちゃん





初めて来てくれた7月は

バッサリイメチェン


うねる

まとまらない


と悩んでた髪を

おまかせしてもらい

ショートにしたら


だんなサマをはじめ

職場や周りの評判も非常によく

息子くんたち以外🤣



パーマかけたの?


な〜んて言われたりで

癖が大活躍


朝のお手入れも楽で

ワックスをパパっとつけるだけやったそう




ショートが綺麗でいられる期間は2ヶ月よ


とその時お伝えしたら


2ヶ月の時点でまだいい状態、

約3ヶ月で来てくれた今も


切るのもったいないくらい





なりたいイメージは

吉瀬美智子さんのように

スッキリとした

カッコいいショート



"かわいい"

よりも

"カッコいい"

が今の気分



さっそくカラー


そしてカット



初めてのカットの時は

癖の強さが未知の世界でしたが


今回は

前回とは違った目線で

カットができました

\(^o^)/



はいステキー❤️



カラーは

しっとり落ち着いた秋のベージュ



シュッとしてカッコいい

吉瀬美智子さんみたいになったかな♡



前回とはまた違う雰囲気



綺麗なお首が引き立ち


これから厚手のものを着ても

スッキリね





髪質を生かすと

ヘアスタイルってイキイキして



癖が合う長さにピタッとはまると


その人がキラキラ



なんで今まで

ショートにしてこなかったんやろー

(*≧∀≦*)

とクミコちゃん



髪質や

思い込みがじゃまをして

ロングからショートにしない人は

いっぱいいます


それもその人の個性ですが


クミコちゃんのように

バッサリ切って毎日を楽しんでる人もいます


迷ってる人は

ぜひチャレンジして欲しいな



着る服選びも楽しくなるよ♪



スッキリショートに

今日のデニムとパンプス

シンプルコーデがすてき✨



カットの持ちがいいのは

うれしいような、悲しいような、

次の予定は未定ですが


また今回も3ヶ月くらいいけそうなので


それまで毎日楽しんでね〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




      

今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005