夏のお宮参り | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ






本日のゲストさんは

はじめましての

ななこちゃん



お宮参りのヘアセットと

着付けをさせてもらいました



あかちゃんの授乳中

ということもあって

最近は着物よりも洋服が多いお宮参り


特に夏はなおさらね




暑くても

着物を着て

思い出に残るお参りをしたい




少しでも

楽に過ごせますように

着付けさせてもらいました



はい素敵❤️



お母さんに借りた

金の鶴の帯と

淡いブルー系の着物の組み合わせが

ななこちゃんの優しい雰囲気に

しっくり✨



ヘアセットは

ご希望のイメージ通り

シンプルにまとめました



後からわかったこの日の

小浜の最高気温は

37.3度

☀️😵




季節に合わせた着物や


少しでも暑さを感じないような補正


下着は通気性のよいものを選び



夏には夏の楽しみ方があります





この後

お参りの前に写真屋さんでの撮影予定



もしかしたら

ママひとりの撮影はないかもしれないね

って


たくさん撮らせてもらい

画像を送らせてもらいました




大切な思い出の一日の

お手伝いをさせてもらって


ありがとう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おねえちゃんかわいい😍



[お盆休み]


813日金曜日〜816日月曜日




 熱中症対策に  

 お水やお茶

   好きな飲み物の持参をお願いします




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005