家族が増えました♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ



小浜はまたまた

37.3度やったそう😵



そんな猛暑の昨日


ご縁があって

我が家にインコがやってきました



メダカで

いつもお世話になってるやのくんに


またまたお世話してもらい


届けてくれた昨日の夕方



いきなりハプニングからの始まり!!




やのくんから

インコの説明聞いてるとき


ほんの一瞬に

飛んでいった 💦



大通りまで飛んで

一瞬低いとこに降りた時に


やのくんが捕まえてくれて

ホッ


車が通らなくてよかった〜



あっという間の出来事でした

(*≧∀≦*)



しかし…


まだ餌もふやかしてからあげてる

子供なのに


あんなに飛ぶとは

おてんばさん



我が家へようこそ〜♪



わたしもダンナさんも

子供の頃

鳥を飼った経験があるけど


はるか遠い昔



初心者です



餌の作り方

あげ方を教えてもらったので


さっそく夜の晩ごはんタイム



すぐに手に乗ってくれた



餌をあげながらむすめたちと

ビデオ通話でやりとりしながら

みんなでキャッキャッ


愛くるしい仕草にメロメロ😍


すっかり家族

我が家のアイドルです



ほこ〜っと

手のひらに

インコの体温が伝わり


癒される〜♡




そして
うとうとする姿に

キュンキュン😍






むすめたちと名前を協議した結果


こまち


わたしはこっちゃん

て呼ぼ



こまちのこっちゃん


女の子か

男の子か


まだわからんけど

(*≧∀≦*)


昨夜は一緒に寝て

わたしは寝不足 笑


今朝も朝ごはん食べて

元気いっぱい


これからちょいちょいブログに登場するかも。


よろしくね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




[お盆休み]


813日金曜日〜816日月曜日




 熱中症対策に  


 お水やお茶

 好きな飲み物の持参をお願いします


    




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005