髪を切りたい気持ちってワクワク♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ



昨夜は

立派なお月さん🌕


スマホで写真撮ったら

真っ暗で


光の調整してもう一回撮ってみたら

今度は雲がくっきり



やっぱり肉眼が一番綺麗でした





本日のゲストさんは

えみちゃん



アフター写真ですか⁈

ってくらい

いつも綺麗なビフォーからの始まり



ダンナさまに

いい感じやけど切るの?

って言われたそう

(๑˃̵ᴗ˂̵)




前回

2ヶ月後の予約をとって帰ってくれて


途中自分で前髪切ったら

バランスが悪くなり


予約の日まで我慢できないー

って

早めに予約を取り直してくれたの



画像で長さの確認



今までは


ショートは抵抗ある

いつも同じくらいの長さのボブにしてたのを


最近少しずつ短くしだし


今日はさらに

チャレンジ♪




この前カットの後


何人かの友達に髪型を褒められたんだそう


嬉しいね〜♡




そういうのがきっかけになって


また変えてみようかな


もうちょっと短くしようかな


って

気持ちになるし



ワクワクしている気持ちが

伝わってくると


わたしも頑張ろ💪

って


より気持ちが引き締まります




ワチャワチャ楽しくカットしているうちに

出来上がり

\(^o^)/


はい可愛い❤️


こんな短いの初めてなのに

違和感ゼロ


何でも似合っちゃうえみちゃんです



直毛さんのえみちゃん、

自分でアイロン巻くのが上手なんですが


カジュアルな服装の場合は

巻き過ぎ注意



ほんの数カ所巻くだけで

ひと味違ったショートになるよ


パーマもおすすめ



髪を切りたい気持ちは


変わりたい

飽きた


色んな理由あって


一番はやっぱり


可愛くなりたい、

綺麗でありたいワクワク感


これやと思うの



髪を切ると

見た目の印象がかわる


ヘアスタイルの幅を広げて

新しい自分の発見


そんなお手伝いができたら

何よりです



海水浴楽しんでね〜❣️


次回予約もありがとう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




 [お盆休み]


813日金曜日〜816日月曜日



 熱中症対策に  

    お水やお茶好きな飲み物の持参を

  お願いします🙏


     


今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005