お話から生まれた夏のボブ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ



タネから撒いて

すくすく育ってくれたひまわりが



いよいよ咲きそう


どんなお顔が見れるかな

\(^o^)/







本日のゲストさんは

みさきちゃん



2カ月以内の間隔で来てくれて

常に綺麗を保ってます


カラーをやめて今ではすっかり

地毛になり


ご本人もこの黒髪がお気に入り♡



今のボブも気に入ってるので

しばらくこの形が続いてます



今日は伸びた分だけ切るメンテナンスね

ってことで


さっそくカット



カット中は集中


もちろん

お話することもあります



話しの流れから


途中

カットの流れも変わりました


そして

出来上がり

\(^o^)/



はい可愛い❤️


最初は伸びた分だけ切るつもりが


シルエットのチェンジ



重く見えがちの黒髪のボブも

軽やかに



ボブと一口に行っても

幅が広く

無限の楽しみ方があり


同じ形もいいけど


季節に合わせ
ほんのちょっとでも変えると

ワクワクする

ワクワクを味わってほしくて
今回、カットの途中から
変更


このように
最初のイメージから途中で変わること、
たま〜にあります
めったにないけど

おはなししてる途中に
ほんとの気持ちがわかることもあるからです

なので
おはなしって
大事


いつもと違う新鮮さを味わって
また落ち着くヘアスタイルに戻す

この繰り返しがまたいいの


次回予約いつもありがとう


次は夏休みで

むすめちゃんも一緒にカットね


楽しみにしてまーす


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005