ひまわり咲いた | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



まだ肌寒い頃

ワクワクするセットを見つけて
ゲットし


すくすく育って

いよいよ咲きそうなひまわりが


昨日咲きました

😍



朝見た時
水が切れ葉っぱがしおれてて
大変!!

お水をたっぷりあげて

しばらくしたら
パーっと元気に開いた


小さくても
ひまわりはやっぱりひまわり

見てると顔がほころぶ

🌻🌻🌻


家のまわりは
"嬉しい"
がいっぱいで

今年から育ててるみかんは
花が咲いたあと


しっかりみかんの形に♡


家庭菜園も
それなりに、それらしくなってきて

万願寺とうがらしは収穫してるし

トマトは大玉🍅
ぷりっぷり


赤くなったらもぎ取って
丸かじりの予定♪


野菜たち見ると思う

こんな美味しいものたちを

最初に作り出して
食べものにしてくれた先人に

感謝
🙏




行ける時に行っておこう
まだストックはあるけど
へん頭痛の薬をもらいに
かかりつけ医院へ


測ってもらった血圧は
110と60の正常値で
ホッ


今日はなかなか混んでるなぁ
待ち時間長いなぁ
と思ったら

ワクチン接種の人が多かったからなのね


そのおかげで
持っていった本
一気に読み切れました



あと2日で
今年半分もおしまい

一日一日を大切に


今日からまた
よろしくお願いします


うちのひまわり畑、狭いけど

ご来店の際はどうぞ
見ていってね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005