希望以外のヘアスタイルになることもあります | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ





昨日の朝

営業前


自分で髪を切りました



首周りが暑くて我慢できなかった

(*≧∀≦*)


うしろスッキリ♡


自分もそうなので


急に切りたくなる気持ちがすごくわかる


特に夏




本日のゲストさんは

のぶさん



2月にパーマかけて以来のお久しぶり♪


急に切りたくなって

二、三日中に空いてる日があれば

予約の電話くれた時


日にちの変更の空きがあったので


この時間なら

お互い急なのに

時間がパチッとはまりました





4カ月もたってるというのに


だんなさまは

まだいい感じやん

って。


たしかにこのままでもいけそう



でも髪の鬱陶しさを感じるのは

ご本人


見た目大丈夫そうでも


モサモサして暑い




ボブはどうかな〜?


とのぶさん



ボブにも色々あるけど


今のビフォー状態から

希望のボブにするとしたら…



イメージしてみて

ちょっとだけしっくりきませんでした



ショートから伸びた場合

サイドの分量が少ないのと


パーマも残ってるので


もしそのヘアスタイルにした時

こうなる

ってことを説明しつつ


他の提案もさせてもらい

結果


こんな感じになりました

\(^o^)/


はい可愛い❤️



暑がりさんののぶさんにぴったりの

夏スタイル


せっかくなので

残ってるパーマをいかし


最初の希望してたイメージではないけど


めっちゃいい〜♡

って喜んでもらえました



このまま伸ばせば

次のカットでボブになるように

の、

今日は先のことを考えた

準備のカット







ビフォーアフターで
体感温度マイナス8℃は間違いなし
(*≧∀≦*)


そんなのぶさん

パン作りが大好きで


以前作ったのを頂いたとき

パン屋さんのかと思うくらい

美味しかった♡



いつもInstagramの投稿が楽しみで



写真からは


パン作りも

撮る写真もすべて綺麗で

丁寧さが伝わります


見習わねば

🤣




次は夏の終わりごろかな♪



また楽しみにしてまーす


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005