今までで一番可愛いショート♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ




本日のゲストさんは

ミホリちゃん



いつも

綺麗でいられる賞美期限内に来てくれるおかげで


形の崩れもなくよい感じ



伸びてくると

毛先がぴょんと跳ねるのがご愛嬌で

それがまた

かわいかったり♡


そして

ご覧の通りサラサラさん


サラサラゆえにペタンとなるのを


カットとカラーで動きをつけようね



マリベルに来てくれるようになって

約2年のミホリちゃん


好みもだんだんわかってきて


カットの雰囲気はそれに合わせてます



カラーもいつもおまかせで



今日の仕上がりは

こちら


はい可愛い❤️



ふんわり&シュッ


女性らしさと

ちょこっとカッコよさ


どっちもあわせもつ贅沢スタイル





カラーは

赤みを抑えたシナモンベージュで

透け感をねらいました



いつも

仕上がりが楽しみなんです

言ってくれるミホリちゃん


嬉しいねぇ…


こういうのが

やる気と元気の源になるんです


もっとがんばろー💪



いつもと同じように見えて

毎回違い



前回よりもさらに可愛いく


という思いを込めてカットしてるので


ミホリショートはいつも可愛いけど


今日は今までで一番可愛いはず

(*≧∀≦*)



もちろんミホリちゃんも

大満足❣️



ちょっと着崩した感じの洋服にも

合ってる〜


マリベルにはいつも

原チャリで来てくれるんですが🛵


愛チャリをメンテナンスに出してるので

歩いて来てくれました


次回の予約も取ってくれて


いつもありがとう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005