念願かなって行けた素敵なアトリエ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ




昨日はお休み


お友達の家で合流してから

向かったのはこちら



玄関からすでにステキ


敦賀の愛ちゃんのオープンアトリエへ

行ってきました


La violette

Instagram



中に入らせてもらうと


壁やテーブル

天井

いたるところに


ドライフラワーが展示されてて




お花たちはもちろん


アンティークな雰囲気に

心ときめき♡






どこを見ても素敵で


はぁ〜♡って

ため息でどおしでした



網戸越しの光の入り具合が

なんとも優しく


お手入れの行き届いたお庭がまたステキで



何時間でもボーッとしていたい


そんなお庭と

このお部屋




オープンアトリエは

定期的に開催されてるんですが



日程が自分には合わず、

いつも諦めてたのが



今回は月曜日もやっとるよ

一緒に行こさ♪

って


ヒロエさんと

たまよちゃんとで

来れたわけです


✨✨✨✨✨



mashブログ

たまよブログ




余韻に浸りながら次は


タウン情報誌に載ってたのを見て

行きたかった雑貨屋さん



mikke

https://kurashi-to-oshare.jp/news/115135/


お店の出来たいきさつなど

ステキに書かれてるよ




キッチン雑貨やインテリア

生活雑貨が


全部好み♡



こういう雑貨に囲まれて

暮らしたい

と思えるモノがたくさん揃ったお店でした



残念ながら

ここでヒロエさんはタイムアップ


バイバイ


愛犬まめこがおうちで待ってるのでね^ - ^



いつも

おシャレなお店に連れて行ってくれて

ありがとう!!



お昼は

たまよちゃんとランチに



リストランテ カルド


前菜はエビ


アレルギーのわたしは

ホタテにチェンジしていただけました

パスタは手打ちでもっちり♡


デザートは黒糖ジェラートと

パンナコッタ


カプチーノもおいしかった〜




たまよちゃんとは

県外の講習行く時はいつも一緒


最近は講習ないからねぇ…


こうして会うのは久しぶり♪

いっぱいおしゃべりして


ほんとによいひとときでした



カルドさんから数メートルの距離


茶蔵さんにも連れて行ってもらい


こちらもずーっと気になってた場所なので

行けてよかった




念願の

憧れのオープンアトリエに行け


愛ちゃんの世界に

たっぷり浸ることができ


オシャレな雑貨屋さん

美味しいランチ


感性が磨かれた一日でした



愛ちゃんの素敵なお花は

後日ゆっくりお店に飾ります


どこにあるかな〜♪って

楽しみにしててね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




〜お知らせ〜


ゴールデンウィークのお休み


5月2日(日)から5日(水)まで


その日までの予約は満席ですが

キャンセルが出ることもあるので

連絡お待ちしております








今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005