大人の女性に似合う透明感のあるカラー | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内






少し前のブログでお知らせした
道の駅若狭おばまで開催予定の
めだか祭りの件ですが


県独自の緊急事態宣言もあり

延期となりました(T . T)



マリベルでもご案内を貼らしてもらってて

お客さんの中には
行ってみたい♪
と言ってくれる人がけっこういらしたので

延期になった事を
このブログにてお知らせします

お楽しみは
あとに取っておきましょう^ - ^


そしたら昨日

メダカに餌やりしてたら、、


お腹に卵持ってた
♪───O(≧∇≦)O────♪

今年は早い⁈

水草買わなきゃ!!






本日のゲストさんは
よりこさん


今日は
3ヶ月ぶりのカラーカットです


途中はホームカラーをされるので

髪が細いうえに
ダメージが蓄積されてます

その結果
いいのか、よくないのか、
よくないです>_<

色的には透明感が…


この褪色を利用して
いい感じのカラーにしましょうね



よりこさんのお住まいは
ひまわり畑のある、
広々としたのどかな地域


夏にひまわりを毎日見れるって
贅沢でうらやましすぎる


そしてね、
咲き始めると
よりこさんは連絡をくれて
教えてくれるんですよー

やさしい♡


今年もワクワク♪


楽しくお喋りしているうちに
あっという間に時間きてシャンプー

カットして
完成
\(^o^)/

はい素敵❤️


根元は白髪染め

褪色した部分には
ヤクジョと
薄めたブルーバイオレットで色を入れ

程よい透明感カラーに


色の持ちはきっとよくないけど

髪のダメージを考え
薬のチカラを抑えたカラーです



カットは

キュッと首回りをしぼって
スッキリさせて

ブローなし、乾かすだけで形になるように
カットしました


いつも乾かしただけで形になるから
ほんと楽なのよね〜

よりこさん

毎回気に入ってくれて
わたしもすごく嬉しいです^ - ^


スポーツセンターへ通い
バレトンしたりと
明るく元気ハツラツなよりこさんは
キラキラ✨


また次も楽しみにしてますね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもありがとうございます😋




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005