ヘアスタイルを変えて気分転換 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです






福井県に
独自の緊急事態宣言が出ました



換気
消毒
マスク

出来ることをしっかり

仕事中も
オフも
今まで以上に気を引き締めていきたいと
思います





本日のゲストさんは
ほづみちゃん


カラーカットでご来店

前回は
全体にトーンアップして
それが今もお気に入りなので

髪のためにも
リタッチだけにしようね


毎年
夏になる頃
パーマをかけたくなるほづみちゃん

今年ももちろんそのつもり♪


それに向けて
今回はメンテナンスカットだけにしようか
どうしよう

って悩み中でして


話してたら

気分をガラッと変えたい気持ちが
伝わってきたの


お出かけが少なくなったり

お友達と会うことも
控えめになってる今日このごろ

何かワクワクが欲しいよねぇ

こんな時は

ヘアスタイルを変えて
気分を変えよう
\(^o^)/




ほづみちゃんにとったら
かなりの冒険

短くなりました
👇

はい可愛い❤️


肩にあたってハネる長さに
イメチェン

ダメージ部分ともさよなら


ロングの時は常にダメージつきだった
ほづみちゃん

少しずつ短く切って
ダメージのストレスから解放され
毎日のお手入れも楽々に


そして
すっぽり髪で覆われてた肩が出て
スッキリ✨

悩んでたけど
切ってよかった〜♡


そして今度
パーマでまたまた可愛くしようね💓



超ごきげんさんで待っててくれた
むすめちゃんのゆなちゃんですが


最後帰る時に
ちょっぴりご機嫌ななめさんになり

ママと一緒に写真撮れなくて
残念



では今度は
ゆなちゃんのカット

楽しみにしてるね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005