いつもの髪型に飽きたら… | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです








本日のゲストさんは
ユウコさん


アフターに見えるくらい綺麗なのは

きっちりと1ヶ月毎に来てくれるからです



ボブからショートにして以来
この髪型がしばらく続いたら

ちょっと飽きちゃったそうで

またボブにしたい♡と


となると
ただ伸ばすだけじゃなく
何か変化が欲しいよねぇ

そこで提案

耳上の暗いところに
ちょこっと
カラーでアクセント入れてみない?

やってみたい
\(^o^)/

即決です



以前インナーカラーをしたことがあって
その時は
ダメージを考え
ブリーチなしのナチュラルハイライトでした

今日はしっかりブリーチで
やってみましょ♪


そして自分へのご褒美に
ヘッドスパもね


さっそくカラーから

耳上の部分をブリーチでハイライトして
あとはリタッチ

時間おいてホイルを外した時に

ブリーチで抜けた髪を
鏡で見てもらったら

わーすごー!!
このままやったら仕事行けんー🤣笑笑

もちろん 笑
このままじゃないよ


一旦流し、
そのままシャンプー台で
ブリーチした所にもう一回カラー


そして
シャンプーからのヘッドスパ

ゆったりとした時間が流れ
いつのまにか
スヤスヤ夢の中
💤💤💤



寒い冬は
首肩が凝ったり
血流も滞りがち

暖房で頭皮や髪も乾燥します

ツボを刺激、筋肉をほぐす
ヘッドスパやマッサージをすることで
頭皮の状態を整えられ
結果
健やかな髪へと繋がります



こめかみ辺り
めっちゃ気持ちよかった!!

目もスッキリした〜



カットは
伸ばしてボブにしていくので
メンテナンスカット

仕上げにワックスつけたら完成
\(^o^)/


はい可愛い❤️


チラリと見えるアクセントカラー

これがあることで

一気にオシャレ感が増し増し
一気にこなれた雰囲気になり

めっちゃ喜んでくれました




行事の簡素化や
中止で

季節感すら失われる今日この頃

だからこそ
オシャレを楽しむ


いつものヘアスタイルに飽きたら

ちょっとアクセントを入れて

気分を変えてみませんか♪


また1ヶ月後
楽しみにしてるね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005