髪型次第で自分のクセ毛が好きになれる | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです





本日のゲストさんは
タカコさん


前回からひと月半なので
程よくおさまってて

ビフォーが綺麗とわたしも嬉しいです



10月に
お友達のご紹介で
初めてマリベルに来てくれた時のビフォー
👇

ストレートパーマがかかってて
梳きが多く入ってる状態


その時に感じた第一印象は
全身のバランスに
違和感がありました


その時色々話して
おまかせさせてもらい

ショートに♪

地毛とストレートパーマの部分が共存してるけど

あたまの大きさがコンパクトになり
とっても素敵になりました❣️


今までにないヘアスタイルで
周りの評判もよかったらしく

すごく喜んでもらえたよ



そして今日はカラーとカット

あら〜
間にホームカラーをされてた〜 

そして分け目クッキリ(≧∀≦)

最初はよかったけど
途中からやっぱり分け目をつけちゃったようです

これは
少しずつ習慣をかえましょね♪

後ほどレクチャー



そして仕上がりはこちら


はい素敵❤️

初来店のカットよりさらにショート

ストレートパーマの名残は
表面の毛先に
ほんの少しあるのみとなりました

次回ですっかり地毛になる予定


奥行きが出るアシメな前髪カットで
おでこの距離を作り
視界良好


今まで
しないといけないと思ってたストレートパーマは
もう必要ないし

これからは自分の癖を生かして
ショートを楽しみたい

とルンルン♡


わたし的には
欲をいえば髪色変えていきたい


全身のバランスも
バッチリステキです
足長〜い!!




今回
3度目のご来店で
了解を得て
初めてブログにさせてもらいました

写真の笑顔から
幸せオーラがあふれてて

改めて
毎日
こんな楽しいお仕事ができる幸せを
感じております


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005