夕日を見ながら海岸ウォーキング | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆



Instagram



ほぅ流伝ヘッドスパ







昨日は久しぶりに

夕方ウォーキングしました



後ろに写ってるのは

友達のみっきー


みっきーは今足を痛めてて

しばらく休んでたrunningを始める前に


まずはリハビリウォークからする


というので

それに便乗しました


わたしにはちょうどいいペースで

この流れでrunningに繋がるといいな

言っちゃった(≧∀≦)




砂浜で遊ぶ人

釣りする人

夕日を眺めてる人

runningやウォーキングしてる人が

結構いて


小浜の海岸通りは大人気



8月の1ヶ月間
これといった運動は何もせず
スクワットだけは毎日欠かさずやってる

こんな素晴らしいコースがあって
海見に来るだけじゃなく
ウォーキングすればいいのに、、
時間を作らなかったのと
ひとりでは重い腰が上がらなかったの


友達とだったら

行く行くー❣️

ってなる


不思議ね



日没も早くなって
今は午後6時25分くらい

昨日は霞んでたなぁ

ズームしたら

とってつけたような太陽😆


薄ピンクと薄いブルーのグラデーションも

またいい



RUNのアプリって
こんな風になっててね
4キロほど歩いたようです

みっきーのアプリで写真を
カッコよくしてもらったよ✨


どんなに暑くても

動いてかく汗って気持ちいい❣️



激しく難しいスポーツは出来なくても


わたしはやっぱり

適度に体を動かしてないと

心のバランスが崩れる

ってことが判明しました



"必死でやる"とか

"絶対やらなければいけない"

と決めず


やりたいことを自分の気持ちに正直に


気負わず

ゆっくり楽しむ


そんな生き方をしたいな


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005