アウトレットはお得がいっぱい♬ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆



Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます






今日はまったりブログです


雨曇りの昨日の休日 

滋賀県竜王のアウトレットへ行ってきました


ダンナさんとお出かけするのは

久しぶり〜


しかもアウトレットって何年ぶりかな


広すぎて行くと疲れるって経験から

あんまり行かないアウトレット


祭日ともあって

すごい人!!


それにアウトレットって広くて迷路みたいで

別行動なんてしようもんなら

迷子になる自信大アリ 笑笑


当然トイレ以外ずーっと一緒に行動 



ブラブラ見てると


えーっ?これが半額⁈

とか

カード作ったらさらに特典ある

とか

だんだん楽しくなってね



行かなきゃ買わなかったものばかりやけど

行ってよかった買い物ができました


コーヒー派やけど

紅茶屋さんで試飲したお茶が美味しかったので

お客さんにも出せるしと思って

四つで1400円

一つ分がお得のアウトレット価格



コンパクトな大きさの温風ヒーターは
一目惚れ
これから大活躍♬


さんまや長い焼き魚用のお皿は
それ以外にも
オシャレに盛り付け出来そうな予感がして
半額にも惹かれた

早く何か作りたくなる音譜音譜
これも半額ー♬

そして前から欲しかったレザーのバックパック
普通レザーはそれだけで重いけど
これ持ったらビックリ!!!!
軽〜

柔らかくてしっくり
自分の手と背中になじんだので
迷わなかった

今は現金なくてもカードで買えるのが
良いのか悪いのか…



アウトレットって
楽しいもんやな〜って

晴れてたらきっと京都あたりの
神社仏閣に行ってたであろう昨日

お天気のおかげで
いいものがゲットできたよ


あ、
帰りの道の駅で栗を買ったので
夜下ごしらえ

今日、夜にアレを作りまーす 多分(*≧∀≦*)


さて何を作るでしょうか

わたしにも出来るかどうかわからないーー🤣🤣🤣


明日も見てね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005