ママも嬉しい♡赤ちゃん連れも大歓迎の美容室 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

産後で赤ちゃんがいるけど

美容室行きたい




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆



Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます




育児中

美容室行きたいけど

預けるか連れて行くか迷いませんか?




本日のゲストさんは

あやちゃん


生後4ヶ月のれいなちゃんと一緒に
こんにちは〜

さてさてあやちゃん
この前はカットとカラーは別々の日にして

今日はカラーとカット両方です

れいなちゃんが生まれてからは
カラーとカットを
分けて
かかる時間を少しでも短くしてたのね


今日は今月お楽しみの東京行きを控えてて
二回に分ける日も取れず
一度にやっちゃいまーす

れいなちゃーん
お利口さんで待っててねー

あーー可愛すぎる😍😍

まずはカラー
褪色して抜けきった髪を
秋らしくしよう

カラーしてたら
れいなちゃんすぐにスヤスヤ💤
毎回ずっと寝ててくれる親孝行さん♡
ママの話し声聞いてるだけで安心するもんね

ところが…
この日は眠りが浅いのか
シャンプー前にお目覚め!!

当然こうなるわけです


(*≧∀≦*)


このシャンプーの後も
カット中はお膝で抱っこしながら
無事終了

秋らしく
今日のコーデにもピッタリー❤️



前下がりで
後ろの重心も上にあがり
襟足キュッとのメリハリショートボブに
ご満悦のあやちゃん❤️


預けて見てもらえる人がいないと
美容室を諦めがちになるけど

うちはほぼ貸し切り

気にせず授乳も出来るし
泣いても誰にも遠慮いらず

なんたって
こっちが癒されるのです🥰


これで家族写真撮影に向けてバッチリ!

記念に残るアルバム出来るといいね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005