想いの詰まった素敵な作品♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます




先日待ちに待った

宅急便が届きました



ワレモノなのでそろっと一枚ずつ
ガムテープはずして
ジャン♬

ここから開けるのも手に汗もん💦
なぜなら
中には手作りのガラスの壁掛けが入ってるから

作ったひとは



田中加奈子ちゃん

            (カナちゃん)は野武屋本店

    のぶさんのお客さん


のぶさんのfacebook⭐️



カナちゃんは

たびたびのぶやブログでゲストとして登場してて

6月のとある日、野武屋ブログを見たら


ヘアカタログには載ってない個性的なスタイル⭐️


彼女の知られざる顔⭐️


読んで衝撃的やったなぁ

カナちゃん自身素敵なのと

カナちゃんの作り出すガラスの作品が

心にビューーんと突き刺さった!


Instagramをあけると

たくさんのガラスの作品たちがキラキラしてる

Instagram⭐️



それはもうため息もん

マリベルにもカナちゃんの作品飾りたい!!
て思った


それで、すぐお友達申請して
おまかせでオーダー

一つの作品作るのに
数ヶ月くらいかかるのもあるらしく

せっかくならば
今度マリベルであるのぶさんの講習までにと
間に合わせてくれました

いよいよ明後日!



でもカナちゃん
土壇場で手に怪我しちゃったんだよね〜(T . T)

不自由な手でチェーンが絡まないように
テープで優しく固定されたり


作品に愛を感じる

いよいよ壁に!!!!


素敵ーー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この作品をおまかせで作るにあたって
必要なイメージ
マリベルの事
わたしの事

会ったこともなければ
お店の中すらわからない
写真送ったりメッセでやりとりして

カナちゃんは毎日更新するわたしのブログを
遡って読んでくれました

ここまでしてくれるなんて…


テーマは

海辺の風景

季節や時間によって様変わりする穏やかな海と空


わたしの大切な世界観を感じ取ってくれ

なだらかな稜線は
なんと、
マリベルのM



たくさんのゲストさんの笑顔と
マリベルの毎日が
ずーっと続いていくように と願って
チェーンに見立ててくれたよ

実はおまかせと言いながらも
わたしの頭の中では
やっぱり


海やったらいいなと思ってたの
なぜなら
マリベル
mariebelleは
 marine blueのイメージやからです

もし海じゃなくても
素敵な作品を作り出す人におまかせすれば
絶対素敵に決まってるから♬

自分が好き!と思ったプロにおまかせすれば
間違いなし


こういうのってプレゼントやお祝いにも
最高だろな〜

もしカナちゃんに作品お願いしたいなと思ったら
まずfacebookのお友達申請してね


今回
カナちゃんにお願いしてよかった


壁にしっくり馴染んでて
強い主張ではなく
優しく光り輝いてる✨

ありがとう
たくさんの人に見てもらって
大事にしていきます

ゲストさんへ
マリベルの入り口入ったら
目の前に飾ってあるので
ぜひ見てね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005