秋のショートヘアはパーマで可愛くイメチェンしよう♬ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます




昨日は台風並みの風

雲の動きも超高速


おかげで洗濯物がカラッカラに乾く

こんなちっさな事に

幸せを感じております



本日のゲストさんは

ななえちゃん


毎回帰り際に
次回2ヶ月後の予約をしてくれるので
来てくれる時は常に綺麗な状態

ならば、もうすこし先延ばしでもいいのでは…
と思われそうやけど
この綺麗なうちにカットする事で

いつどこで誰と会っても
"いつも綺麗だね"
って褒められ
"その人のイメージ"として印象付けられるのです

美容室へ行く間隔が長くなるのは
行くタイミングを失い
"美容室に行く事"が後回しになるから。

歯医者さんも次の予約を取って帰り
それを優先に後の事をきめるでしょ??

毎日鏡を見ると見える髪
毎日人に見られる髪
写真撮るとずーっと残る髪

そう考えると常に綺麗でいたいよね


それにしてもななえちゃんって
ツルッツルサラサラの綺麗な髪

前パーマがすごくかかりにくかった 

その経験も踏まえて
100%おまかせのななえちゃんを
絶対可愛くするぞって気持ちを込めながら

カラーはリタッチ
カットしてパーマ巻き巻き
外して流したら
ぶわーっと乾かしもう一回カット
このカットでまたパーマが生きるんです

仕上げにワックスつけたら出来上がり


はい可愛い❤️




前回
前髪長めのおとなっぽい雰囲気もよかったけど

ショートバングにしたら
また若くなった💕
若いけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝バタバタ忙しい子育てママでも
うまくスタイリングが出来る様に
再度レクチャー
明日からバッチリ👌


形はそんなに変わってないけど
パーマでガラリと雰囲気変わったのを楽しんでもらい
次はカラーで雰囲気変えようかな
とか
また妄想が広がります

3人の子供たち
可愛くなったママに気づくかな〜


2ヶ月後の予約も取ってくれて
またこの期間は綺麗が保証されました

パーマライフ楽しんでね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005