自然の中で楽しむまったりランチ♬ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます





今日から10月


というのに昨日は暑かったー

小浜29度 夏の気温 


去年の今日は

お店で夏の間使ってた扇風機を

分解掃除して片付けたけど

今年はまだまだしまえそうにないなぁ


こんなに気温が不安定でも

我が家の銀木犀は満開

秋になるとちゃんと咲くのね


庭が優しい香りに包まれてる



そして昨日は娘のまいと
こちらへ♬


忠野の山あいにある
古民家カフェ

cafe watotoカフェワトト

Instagram


月の前半後半に分かれてて
この日がこのメニュー最後の日

満席でした


窓際の特等席から

ワンちゃんと自然の景色を眺めながら


ワトトさんの"体に優しいゆる薬膳料理"は

一口一口噛み締めて味わいたい

そんな気持ちになる料理



五分づき玄米雑穀米

豆腐のダシのせ

根菜と切り干しの味噌汁

酵素ドレッシングサラダ

きのことジャガイモのカレーおむれつ

ササミのごま焼き梅醬麹たれ


全部完食😋

 

デザートはバナナの濃厚プリン

バナナ好きにはたまらない❤️

バナナの甘さはしっかりしつつ
甘さ控え目でおいしかった

カフェ・オ・レと一緒に



自然の景色やお店の人、雰囲気と
このワンちゃんたちのそばにいるだけでも
ほっこり優しい気持ちになれる



今日はみんな眠い日らしくずっとゴロゴロしてたね

人間も犬もそんな日あるある〜






頭の中の整理と 気持ちも満たされて


充電完了です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





のぶさんち in 福井小浜

アップ




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005