ショートボブでも結婚式のヘアアレンジは華やかに♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


晴れの日の結婚式に出席
いつもとは違うヘアアレンジにしたい




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます




本日のゲストさんは

みさきちゃん


ビフォーうっかり後ろ姿のみ

今日は県外で
お友達の結婚式に出席💒
ヘアアレンジとメイクに来てくれました

前もって聞いてたので
可愛くなったみさきちゃんがすでに
頭の中で出来上がってるよ

真っ直ぐでシンプルなサラサラボブを
可愛くしちゃおう
\(^o^)/

さっそくメイクして

ストレートアイロンでナミナミクルクル
ねじったりアレコレして
ハーフアップの出来上がり


はい可愛い❤️そして華やか〜❤️

カッコいい系より可愛い系が好きなみさきちゃん

持参した可愛いリボンと
スクリュー型のパールもバッチリつけて
お顔がニマニマ🥰
喜んでもらえてよかった〜




動きのないボブから一転
結婚式に出席する時は
派手すぎない華やかさが求められます

友達の晴れの日
お祝いの気持ちはもちろん、自分も可愛いくなって
ワクワクして出席してもらいたい


ママが可愛くなる間
パパと仲良く遊んで
待っててくれたりおちゃんも一緒に

りおちゃん嬉しそうや〜🥰

そして翌日
りおちゃん  
カットに来てくれたよ


かわいくしてください♡

って、すでに可愛いけど

ごはんたべるとき、かおにけがかかっていややー
とりおちゃん

そうそう、子供ってご飯食べてる時
横の髪まで口に入ってる事あるもんね


ママが友達の結婚式の間
大好きなパパと2人で動物園に行ったお話聞きながら
🐘🦓🦁
可愛くしていくよ

自然な内巻きになるように
ハサミでカット

前髪と顔まわりは短くしたら
可愛いりおちゃんの出来上がりー❤️


自分の好きなポーズとってね


ん〜ナイスな笑顔😍😍😍😍😍

そしてウインク✨
これでもうご飯食べてる時
髪の毛お口にはいらないよ


来週はママみさきちゃんのカット
楽しみにしてるね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



アップ



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005