コテパーマの講習へ行って来ました♬ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆



Instagram

🔺

フォローよろしくね



ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

フォローよろしくね




昨日のお休みは

尼崎市でコテパーマの講習の日



敦賀から 
美浜マッシュのみやこちゃんと一緒
 ラッキーでした

方向オンチやからひとりで辿り着けるか実は不安やった 
電車で講習行く時はいつもそれがドキドキ(*≧∀≦*)

続々と駅に集合 ランチへ

ナンバーファイブカフェさん

今日の講習会を企画運営してくれた
尼崎のポンちゃんが事前に調べてくれて
メニューチェックしてくれてたよ

ciaoすーさんブログ🌟


お洒落なお店の店員さんが

テキパキとたくさん写真撮ってくれた




同じテーブルに座ったみんなのを撮って
全部食べたいくらい🤤

さてわたしはどれを食べたでしょう?(*≧∀≦*)
 
美味しかったのと、朝ご飯抜きやったのとで
ぺろり完食✨


そしてciaoへ♬


今日は待ちに待ったコテパーマの講習



講師は兵庫県たつの市のレシェブルノリさん

lecielbノリさん🌟



モデルは福岡から来てくれた



仕上がりと続きは明日
また見てね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





のぶさんちin福井小浜

アップ




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005