ワクワクと癒しの場所☆ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




                                 

 

こんにちは


 小浜の海沿いにある美容室

 Mariebelle

マリベル


しかえゆうこで




道案内☆




Instagram

🔺

フォローよろしくね




新メニュー☆ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます






美容室へ行く時って

みんなどんな気持ちで来てくれてるんだろう



 素敵になりたい


行くとおしゃべりが楽しい


頭を触ってもらうと気持ちいい


黙ってても いい感じにしてくれる


その美容師さんに会いたい


とか


きっと プラスのことを求めてるんだと思う



面倒くさいけど仕方なしに行く

なんて人は

一人もいないと思うのね



そこには必ず


期待


の気持ちがあると思うのです



その期待に応えたい











本日のゲストさんは


のぶこちゃん




4人の子供さんを持つのぶこちゃんは
日々フル回転

なのでのぶこちゃんにとって美容室は
日常から離れた
癒しとくつろぎの空間

(決して子育てが寛げてない
とかじゃないよ)





カットもカラーもおまかせ
今回3ヶ月以上あいちゃったんで
切りがいがある〜


レザーで優しく切って
乾かしたら
癖をいかして 
動きが出るようにしていきます

多くて太くて硬い髪を
柔らかく見えるように

そして
先回りのカットで
少しでも持ちがいいようにして


カラー

アクセントにちょこっとハイライト




のぶこちゃんはヘッドスパが大好きで
時々してくれてて

今日は
はじめての
ほぅ流伝ヘッドスパ

ブログを見て

ずーっとやりたい
と思ってくれてたの



ヒアリング カウンセリングをすませてあるので

カラーの時間きたら
シャンプー
からの
ヘッドスパ

ポカポカ蒸気とアロマの香りに癒されて

ゆっくりゆっくりほぐしていきます





💤💤💤💤💤💤


気持ちよくて
寝てしまった〜



ハーブティーで寛いでもらってから

ぶわーっと乾かして
ワックスモミモミしたら

出来上がり




柔らかそうでしょ♡


パープルガーネット
という
可愛い色を使って

これからの冬
温かみのあるカラーに

明るい部分が束感を強調してくれます










写真を撮られ慣れてても

やっぱり笑っちゃうー♡(*≧∀≦*)♡





この日は
のぶこちゃんのお誕生日

自分へのご褒美にヘッドスパができて
ほんまよかった



そして
最高ののぶこスマイル❤️ゲット





のぶこちゃんの
元気と明るさで

寒い冬も吹き飛びそう

ありがとう〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ではまた明日♬






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62


予約の電話をかける0770-52-0546