♡フランス留学のお友達ジュリア♡ | ❤ラ ブティック ドゥ マリーアントワネット❤La Boutique de Marie Antoinette❤

いとこたちがアメリカへ帰ってすぐの12月。

フランス留学で約1ヶ月一緒だったイタリア人のジュリアちゃんが日本へ遊びに来てくれました。

ジュリアは、今は香港の大学へ留学しています。急に日本へ行きたいと思い立ったそうです♡

 

1年ぶりの再会なのでとてもうれしかったですハート

 

日本の歴史と文化を知りたいということで、まずは浅草提灯

 

そして、リクエストで明治神宮と皇居へキラキラ

私も初めて清正の井戸へ行くことができました神社

 

 

表参道ヒルズでお寿司お寿司v

 

皇居城

15:30を過ぎてしまい、中を見学することが出来ませんでした。

 

ジュリアちゃんのお友達と待ち合わせていた東京タワーへ東京タワー

 

 

合流して、渋谷と六本木へ行きました星

ミッドタウンのイルミネーションが綺麗で、クリスマスを見れてよかったとよろこんでくれましたリース☆☆

お友達は同じ香港の大学に留学中のスコットランド人の男の子2人と、アメリカ人の男の子1人。ジュリアよりも1日早く日本へ来ていて、私たちが行った浅草、皇居、明治神宮はもう行ったそうです。ポケモンセンターもキラキラやっぱり行きたい場所は似てるんだなと思いました。

 

丁度、私はフランス語のテスト期間中で、頭の中が英語とフランス語とごちゃまぜになっていました汗

 

ルーヴル×東芝 すてきトリコ☆ハート

 

 

私は1日しか予定が合わなくてジュリアが心配でしたが、翌日皇居の中へ入ったそうです。とても感動してくれていました。

 

ジュリアちゃんは、パリで仲良しで、今も連絡を取り合っている大好きな女の子ハート

また一緒に遊びたいですバラ

 

 

アントワネットan