♡宝塚歌劇11月12月♡ | ❤ラ ブティック ドゥ マリーアントワネット❤La Boutique de Marie Antoinette❤

宝塚のことも最近全然書けていませんでしたbroken heart*

 

9月~10月はエリザベート♡10月~11月は桜華に舞え♡12月は双頭の鷲とケイレブ・ハント♡ライブビューイングは、タカラヅカスペシャル2016を観に行きましたハート

 

2016年も沢山宝塚歌劇を観ることができて、しあわせでしたバラ

 

大好きな作品パンジー

 

桜華に舞えでは、何度も泣いて、ずっと目の腫れが治りませんでした桜咲く

 

とても美しかったですシンデレラ城

 

ミュージカルもショーも楽しくて好きでしたキラキラ

マフィアの月城かなと様♡かっこよかったです♡

咲妃みゆちゃんも可愛かった♡♡

 

 

タカスペは豪華すぎて、目が♡になりっぱなしでしたハート

 

来年も宝塚を楽しめたらいいな♡と思いますバラ

 

アントワネットan