♡アメリカからいとこたちが来ました♡ | ❤ラ ブティック ドゥ マリーアントワネット❤La Boutique de Marie Antoinette❤

11月キラキラ大好きないとこたちとおばさんがアメリカから来てくれました♡

2週間毎日一緒で、英語のプチ留学をしているようでしたアメリカ

 

浅草へ行ったり、鎌倉へ行ったり、京都へ行ったり、箱根へ行ったり、ディズニーシーへいったり、六本木のイルミネーションを見たりキラキラ

沢山の日本のステキな場所を紹介できて、そして気に入ってもらえて充実した2週間でした♡

 

私のiphoneの調子が悪くなり初期化したので、12月初旬以前の写真が全部消えてしまったのですが、残っているものをupしようと思います♡

 

 

これは、AKIRAちゃんが7歳の七五三を明治神宮でお参りした時にスタジオで撮った写真。

私はフランス語の授業で七五三には参加できなくて残念でした。

 

クリスティーとアキラちゃん♡2人とも着物が大好きで、とても似合っています♡

本当に可愛いハート

 

映画Hachiを観た3人はハチが大好きです♡

 

ディズニーシークリスマスへ行きました♡

この日もフランス語の授業で途中参加でしたbroken heart*

 

京都のいとこたちと合流して、京都も2泊3日で楽しみました♡

 

その次の日から箱根旅行でしたが、初日が大雪の日。

ダラスは雪が積もらないので、とても楽しんでいました雪の結晶

 

箱根の雪景色、とても美しかったですキラキラ

彫刻の森美術館や、大涌谷、ガラスの森美術館、海賊船で箱根町へも行きました♡

箱根の帰りに小田原城へ寄りました。

展示物に山縣 有朋 の名前が♡桜華が終わったばかりで、しーらんを思いだしましたキラキラ

 

羽田国際空港♡

江戸の街並みが可愛いです。

楽しい2週間はあっという間でしたスター

帰りの飛行機で、日本から帰りたくないと泣いてくれたそうですハート

 

今も毎日のように写真を送り合っています♡

私もまたアメリカへ遊びに行きたいですアメリカ

 

アントワネットan