【楽天マラソン買い物メモ】今回こそは | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

お買い物メモの前に、今回のネイルお気に入りなので記録します💕


トロピカル🏝️〜でお花が華やか🌸

お誕生日月だからいつもよりゴージャスに✨

ネイリストさんいつも色のアドバイスとか的確で可愛くしてくれてありがとうございます飛び出すハート


で、今日からお買い物マラソン!

ネイリストさんと喋ってて気づくという←

だからネイル終わってから家でずっと楽天見てたニヤニヤ


前回の欲しいもの『【飼主買い物メモ】楽天マラソンで欲しいもの』今年の4月くらいから楽天の買い物マラソンをしっかり認知した私です(と言っても、いつも悩んでマラソン期間に買えてない)なので今回こそマラソンしたいので欲しいもの…リンクameblo.jp

から欲しいもの変わってないものもあれば、新たに欲しいものも増えたし、欲しい理由も含めてゆるっと紹介していきます✨


ヤケーヌ

散歩に通勤に現在めちゃくちゃ愛用してるこれ。

マスクしてる感ある見た目なのに、めっちゃ息できるし最高!

ライトオレンジとピンク使ってるから、今度は水色狙ってる👀

明るい色使って脱不審者してるつもりウインク


ワンピース

最近ちょっと綺麗めな服が気になってる私。

普段はカジュアルとか犬の散歩しやすい服しか着ないけど…笑

夏らしくて綺麗な色で気になってる✨

てかハニーズのワンピース可愛いの多い❤️

値段もお手頃だし失敗してもまだ許せるし笑


これも欲しい〜✨


タイパンツ

暑いと南国っぽいものを身につけたくなるのは私だけでしょうか…笑

実家でこれ履いて犬の散歩とか買い物とか行きたいニヤニヤ

のんびり出来る場所で履きたい☺️

アジアリゾート行きたくなってきた笑


通勤リュック

自転車通勤だから今もリュックなんだけど…

レインコート導入したら、リュックが小さくてレインコート入らなかった💦

だからレインコートも入る大きめリュック探してる👀

白っぽいの汚れ目立ちそうだけど、黒だと重いしな〜

色選びに悩んでる🤔


クールリング

ひとつだけ持ってるけど、通勤にも使いたいし、色違いが欲しい目がハート

ちょいちょい会社に忘れて帰るから、帰宅後のわんこの散歩に暑い思いして行ってるから、家で使う専用あったらいいな〜とニヤニヤ


グリーンダカラ

これ去年に友達に誕生日プレゼントで5ケースもらったんだけど←

結論から言うとめっちゃ助かった🥹

凍らせてよし、お出かけに持って行ってよしの優秀ドリンク🥤

長風呂のお供にも最適ウインク


ほぼ暑さ対策グッズが欲しいというね😂

大雨続いたと思ったら、晴れたら気温がグーンで正直ついてけないぜ!って感じ💦

少しでも対策して快適に夏を過ごしたい☀️