久しぶりのお友達 | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

久しぶりに晴れ!

起きたら既に明るくて、急いで準備してGO!


もう暑いね〜💦

お休みだから少し遠くの公園へ〜

信号待ちも楽しそう


公園に着いたらひさしぶりのお友達たちの中へ〜

よるはお友達より、パパママが持ってるおやつが気になるみたいだけど😅

🐶ぼくの分ありますか?

オネダリして、数名のパパママからオヤツもらうことに成功したよる🤣

お帽子もたくさん褒めてもらってました🥰

このお帽子全然嫌がらないからもうひとつ欲しいな〜✨

ボーナス時期だし、もう一つくらい買っても…

(よるの買い物に対する財布のヒモゆるゆるすぎん?)(みんなそんなもんだよね)


オヤツ貰った後はお友達におもちゃ借りて遊びました!

まつ毛部分を執拗に狙うよる

遊び方が地味すぎて他のママが笑ってた笑


2度目のオヤツチャンス。

目が真剣すぎる👀


一瞬だけ走ったけど結局まつ毛気になる〜!!

この後伏せてまつ毛ガジガジしてた笑


久しぶりのお友達だったけど、少しずつ慣れてきてるから前ほど怖がらなくなったね〜

最初の頃は怖がって「抱っこして〜💦」ってなってたのに一緒にオヤツ待機できるもんね✨


しかし食べるのはゆっくりだから横から持っていかれることもちょいちょいある😂

そんなマイペースなよる…良いよ〜そのままでいて〜🤣笑


帰る頃には本当に暑かった💦

日陰の多い道を探して帰り〜


近所でハイビスカス咲いてた🌺

セミの鳴き声も聞こえてきたし、すっかり夏だな〜!!


これからは暑さ対策しっかりしてお散歩楽しみたい!

早起き頑張ろう、私!!!