よるちゃん丸洗いな日 | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

土曜日は飼主は仕事の人たちとボートレース🚤

普段ギャンブルしないけど、このあつまりの時だけは特別…


午前中はプラスで順調だったけど、終わってみればマイナスでした💦

上手くいかないもんですね😅

一緒に行った人たちも今回は満足いく結果じゃなかったみたいでした

雨降ってたらもっと荒れてたかな?と思わなくもないけど…🤔

この時しかやらないから誰が強いとかわかんないし、いつやっても一緒かニヤニヤ


で、帰ってきたら降ったりやんだりの雨。

朝もいつもより早めかつ短めの散歩だったよる氏。



自分の予定ばっかりだからよるもお散歩楽しく行って欲しいな〜とお散歩出発💨

。。。小雨ふってました笑い泣き

そのまま強行するも、だんだんと雨が強くなってよるも私もびしょびしょになってしまい帰ることに。


で、いざ帰ったら思った以上によるがびしょびしょで濡れたとこキツめのパンチパーマになってた泣き笑い

濡れてるしトリミング行き時でちょい匂うのもあり、突発的によるをお風呂に入れることにしました!


残念ながらよるのお風呂は飼主も必死のため写真なく…

かなり前に撮ったやつがあるので参考までに。



宇宙人??

なんか今より細い笑い泣き笑


前より逃げなかったかも?

お風呂もドライヤーも頑張りました🎵




お風呂で疲れてモチモチ

ふわふわモコモコになりましたデレデレ


ちなみにこっちがビフォー

(部屋汚すぎる💦)


顔周りの汚れとれて綺麗になりました!

トリミングの予約まだ取ってないけど、昨日綺麗にしたから三連休くらいに予約とらなきゃだ✨