マイペースくんたち。 | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

去年とかは早起きしてちょっと距離のある公園にあさんぽ行ってたけど、今年は早起きがまだできない飼主…滝汗

なので最近は近所の公園に入り浸り。

最初は近所の公園狭いかな?って思ってたけど全然そんなことなかったし✨


よるもいっぱい走ってくれます☺️

自分しかいない時は…

他のわんこが来ると途端におとなしい笑

お友達よりお友達のパパママが好きみたいで尻尾フリフリ飛び出すハート

で、お友達に「ママに近寄るな!」って怒られる🤣笑


今回もかっちゃんと公園遊び✨

でも絶対一緒に遊ばない😂

🐶ぼくあれに登りたいな〜


かっちゃんはおもちゃを投げたら持ってきてくれる✨

めちゃくちゃアクティブな子🥰


よるも1人の時は近くにいてくれるけど、


かっちゃんと一緒だと控えめになる😅

今のところよるが一緒に追いかけっこできる子1人しかいないけど、マイペースに遊ぼうね✨


少なくとも喧嘩することはないから嬉しい限り✨

かっちゃん近づくとびびって逃げてるからね笑

そのうち慣れてくれるといいな〜



晩は雨降りだったから飼主の毛布にオヤツ隠してノーズワーク!

めっちゃ集中して遊んでくれた✨

よるの匂いを嗅ぐ時のスンスンスン…って音が可愛すぎたラブ


雨の日多いけど、工夫して楽しく過ごしたいね☺️