夏バテ?なよる | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

昨晩、よるのお散歩に行ったんだけど…



歩かない…真顔

縁石の上にいるのはもはやお約束。


何かが気になっておすわりしてるのか、家出たばっかりだけど疲れてるのか…?

声かけて励まして褒めて、なんとか商店街まで行けた!

そしてここで座りこみ。


この時は休憩っぽい感じだった。

途中でお店のお姉さんに尻尾振ってナンパしてみたり、お友達と挨拶してたから元気ないことはないだろうけど💦




充電🔋たまったのか、唐突にスムーズにトコトコ歩きだし家に帰りました〜


家に帰ったらご飯食べずに就寝。

たまに私が晩ご飯食べてるところにねだりに来たけど…自分のご飯食べない子にはおやつもあげません🙅‍♀️


そんな感じのよるでした🐶


今朝はご飯モリモリ食べてたから、昨日は食欲なかったのかな?

それか暑さで夏バテ?

またちゃんと観察していこ!


ここ最近あまりに暑そうだったからこれ買ってみた!

明日から使おうね!

気持ちよくお散歩できるといいね🫶