フラグメントケース☆ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

キャッシュレス化が進んで、人気の財布はどんどんミニマルになっていますね指差し


20代の頃はヴィトンの長財布を愛用していましたが、ここ数年はフェラガモのミニ財布を使っています飛び出すハート


そんなミニ財布を超えるコンパクトさで注目を集めているのが、フラグメントケースだそうです!!


フラグメントケースとは、コインケースとカードケースが一つになったものですパー


数枚のカードと少しのお金ならフラグメントケースで十分良さそうですよねひらめき 


アニエスのフラグメントケースをネットで見つけましたキメてる

シンプルで上品なフラグメントケースですスター


収納もなかなか良さそう合格


夏のボーナスが出たら買いたいなぁ音譜


店舗に見に行ってみようと思います🚗