貧乏旅行☆ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

我が家の旅行事情を書きたいと思います✏️


独身時代から旅行が好きで、予約を取ったりするのは慣れている方だと思いますウインク


私の行く旅行は基本貧乏旅行ですニヤニヤ  


旅行会社の安いツアーや、航空会社のタイムセールなどを利用してとにかく安く行くようにしています✈️


そして泊まるホテルも、駅近で安いホテルを予約しています🏨


私が東京でよく利用しているのが、品川プリンスホテルですパー


初夏に行く旅行は、2泊3日で大人3万円以内です¥(松山〜羽田の往復航空券・ホテル2泊分です)


最近ホテルの料金も高騰しているとニュースで見ましたが、とても破格な値段でホテルを予約出来たのでまたご紹介出来たらと思います音譜


事前に行く予定にしている施設の入場料などは、下調べをしたりしてフリマアプリなどにチケットが安く出品されてたら買っていますひらめき


少しでも安くできる所は安くが、私の旅のモットーです指差し


旅費は安く抑えるようにしていますが、旅先での飲食やお土産などはケチりません真顔


娘と一緒の旅行だと、うどんかラーメンになるんですけどね泣き笑い


もっと大きくなってなんでも食べれるようになってくれたら良いなぁ飛び出すハート


以上、我が家の旅行事情でした看板持ち