GW後半 | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

皆さん、GWは楽しく過ごせましたか!?


我が家は後半もほぼいつもの週末と変わらずといった感じでしたが、有意義に過ごせました音譜


家族で焼肉か回転寿司(すしえもん)にでも行きたいなぁ〜と思っていましたが、旦那さんと予定が合わず行けませんでした笑い泣き


GW中に行った外食は、スーパー内のフードコートとはなまるうどん合格という、超庶民派です真顔


まぁ、無駄なお金を使わずに済んだので良しとしましょうグッド!


私の両親が結婚記念日だと連呼していたので、近日中にどこか食事にでも連れて行ってあげようかな🍣


そんなこんなで、あっさりGWも終わりました笑い泣き 


明日からはまた仕事ですね・・・  


我が家は初夏に旅行の予定を入れているので、それに向けて仕事頑張れそうですウインク