堅実なの?! | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

先日、旦那さんの車の買い替えを検討していると記事に書きました✏️



私の希望のアウディは即却下されました笑い泣き


自営業で働いているので浮き沈みがあるのと、来年はどうなってるか分からないからと言っていましたびっくりマーク


昔は車好きでお金をかけていた旦那さんも家庭を持って堅実になったんだなぁ〜としみじみ思ったのですが・・・


今度レクサスに車を見に行ってみようかと言いだしましたポーン


それって、もう自分の中で買いたい車決まってるだけじゃん笑


まぁ、私が旦那さんのクルマを運転することなんて年数回あるかないかなので良いですけどねニヤニヤ


私が次車の買い替えをするときはアウディ買えるように頑張って働きます💪