GW前半 | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

GW前半の3日間は有意義に過ごせましたウインク


土曜日 娘の歯医者通院・習い事

日曜日 藤の花の名所を訪問・公園でピクニック

月曜日 義実家に行く・街ブラ


といった内容で、さほどいつもの週末と変わらない内容ですニヤニヤ


久しぶりに娘と商店街をブラブラしました歩く


GWだけあって人もたくさん出ていて、観光客の方もたくさん見かけました目 


ドンキホーテに行ったらお菓子やジュースなど安かったので、いろいろ買っちゃいましたニヤニヤ


お家から近いのにたまにしか行かないので、もっと活用したいと思いました🉐


3日働いたら、GW後半のお休みに入ります音譜