最近の旅行事情☆ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

私の働いている職場でも、GWに旅行へ行った人がたくさんいましたひらめき


しかし、円安や物価高騰の影響もあり最近の旅行事情は変化してきていますね真顔


皆さん公共交通機関を使わずに自家用車で行く人が多かったです🚗


そして、遠出してもホテルには泊まらず日帰りで帰って来ていましたポーン


ホテル代も高騰しているので、家族で宿泊すると結構な値段になりますもんね滝汗


交代で運転出来るならまだ良いですが、運転手さんの負担も大きいですねチーン


いろいろお土産を貰ったので、各地に行った気になれました笑


我が家の旅行事情もまたご紹介出来たらと思いますパー