2023年ふるさと納税⑤ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

我が家は2023年初めてふるさと納税をしましたひらめき


ふるさと納税される方の参考になればと思い、市町と返礼品を紹介したいと思います指差し


第五段は、佐賀県吉野ヶ里町に納税しました¥


小学生の時に習った、あの吉野ヶ里遺跡がある町かしら!?


実際に選んだのは、さとふる限定の佐賀県産黒毛和牛肩ロース肉です🥩


しゃぶしゃぶ・すき焼き用600gでした酔っ払い

楽天に近い物があったので貼っておきますニヤニヤ


300g×2パックと小分けされた物が届いたので、使いやすくて有難いです飛び出すハート


まだ食べてないですが、冷凍庫の関係で私の実家の方に届いたので、近々私の実家ですき焼きパーティーしたいと思います🎉