タイムセール♪ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

ANAで国内線航空券のタイムセールが開催されていたので、数ヶ月先の旅行の予約を入れましたひらめき


ここ最近は旅行会社で安いツアーを見つけて旅行に行っていたので、航空券のみを買うのは何年ぶりだろう滝汗


そして、ANAを利用するのもかなり久しぶりです✈️


ホテルも早めに予約しておいた方が安くなるので、予約しておきました🏨


ホテルは宿泊数日前までキャンセル無料なので、数ヶ月先でも予約を入れている方多いんですねびっくりマーク


東京に行く時は、ホテルは夜に寝るだけって感じなので、駅近で利便性が良いエリアで選ぶようにしていますひらめき


今回も次の日の観光に行きたいエリアに近いホテルで探してみたら、破格の値段で泊まれてびっくりしましたポーン


娘が小学校に上がったら、入場料などお金がかかるようになるので、年長さんの間にいろいろ旅行に行きたいと思いますウインク