4月からの生活☆ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

4月から年長さんになる娘ですが、少し生活が変わりそうですニヤニヤ


と言うのも、習い事のクラスが年長さんクラスに変わるので曜日と時間帯が変わりますあせるあせる


週末が娘と私の習い事で、ほぼ埋まってしまいますチーン


朝はゆっくり出来るので良いですが、友だちとの遊びなどの予定が入れにくくならそうですニヤニヤ


小学校に上がるまでの1年間ですが、2人の無理のない範囲で習い事をしていきたいと思います音譜


そして、3月に入ったら人事異動の発表があります!!


昨年異動したばかりなのでないとは思っていますが、こればっかりは分かりません滝汗


4月からどんな感じになるのかドキドキです💓