2023年ふるさと納税④ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

我が家は2023年初めてふるさと納税をしましたひらめき


ふるさと納税される方の参考になればと思い、市町と返礼品を紹介したいと思います指差し


第四弾は、青森県青森市に納税しました¥




フルーツ大好きな娘の為に、サンふじ&王林の詰め合わせにしてみました🍎


2種類のりんごを楽しめるのは嬉しいですね音譜


贈答用などで頂くりんごに比べたらサイズは少し小さかったですが、味はさすが青森県のりんごだけあって美味しかったです合格


りんごを食べ慣れてる娘も美味しいと言っていました目がハート


これはまたリピ&2口納税したいと思いますウインク