ディズニー開園40周年記念機 | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

東京旅行の事を備忘録のため、書きたいと思います📝


羽田空港に到着してお隣に停まってた飛行機がこれ指差し

ディズニー開園40周年記念機の飛行機です✈️


羽田空港にはいろんな飛行機が乗り入れされているので、見ているだけでも面白いですよねウインク


娘に見せると「今からディズニーランド行くの❓」とテンション上がってましたアップ


ディズニーランド行きたいよねニヤニヤ


年中さんになったとはいえ、甘えん坊で疲れたら抱っこしてと言うし、お昼寝もまだ必須なんですよねほんわか


なので、娘が小学校に上がる直前くらいに行こうと考えてます音譜


パークチケットなども以前より高騰していて、家族3人で行ったらいくらくらいかかるんだろうか・・・チーン


母は、ディズニーランド行くために頑張って働きたいと思います💪