圧縮トラベルポーチ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

頻繁に旅行に行くようになり、気になっていた圧縮トラベルポーチを買ってみました指差し


国内旅行は現金とクレジットカード・スマホさえ忘れなければどうにかなると思っているのですが、娘との旅行はどうしても荷物が増えますあせるあせる


楽天ランキング1位の圧縮トラベルポーチです🥇


お色は全5色あり、可愛いピンクにしましたラブラブ


ホームページにはこんな感じになると書いてありました📝


今回の旅行では嵩張る冬物のニット類などを持っていったのですが、写真程の厚みが無かったのでそこまで薄くはなりませんでしたニヤニヤ


でも、スーツケースの中はスッキリなっていたので重宝しそうですウインク


何度か使ってみて良さそうだったら、買い足したいと思いますスター