ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

築40年近い団地暮らしを卒業し
2024年に中古マンションを購入しました。


インテリアや子育てのことなど

綴っていければと思います。


我が家のリビング


窓がたくさんあるのはいいけど

西向きなので
だんだん西日が辛くなってきました泣き笑い




一応2月の入居時すぐに

ミラーのレースカーテンはつけたけど


流石にそれだけではしのげなくなり




遮光カーテンをポチり





夕方の日差しをしっかりガード




この隙間からすんごい西日が

差し込んでるの分かりますか?




こんなの毎日浴びてたらシミだらけやー泣き笑い




無地のアイボリーだから

圧迫感ないし、購入して良かったです。




カーテンはニトリのオンライン限定のを

買いましたが、


出窓で高さが微妙でも

ちょうど良い既製品があって助かりましたニコニコ


ニトリ遮光カーテン




これでまたひとつ


快適なお家になりました飛び出すハート





【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ