ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

築40年近い団地暮らしを卒業し
2024年に中古マンションを購入しました。


インテリアや子育てのことなど

綴っていければと思います。


前々回のブログで話していた

リビング白過ぎ問題!




特に出窓が壁も天井も棚も

ぜーんぶ白でちょっとどうにかしたかった。




そこで、クチコミ評価の高い

こちらでリメイク用シートを購入




事前にサンプルを購入したので

イメージと違ったってことにならず安心






DIYで気を付けたのは


絶対にチープに見えないこと



結構インスタとかで紹介されている

DIYって、写真だと映えてるけど

実物はチープ感ありなのも多いという噂ガーン



でもこちら

ど素人、壁紙貼り初めての私でも

大丈夫でした!




一度失敗して剥がしたけど

綺麗に剥がせる壁紙なので助かった泣き笑い飛び出すハート




棚にこちらの木目シートを貼り

(選んだのはRCB4020)









Before





After




どうでしょうか?


端っこの処理はかなり酷いけど泣き笑い

気泡もシワもなく綺麗に貼れました。



ホントに木目みたい。




汚れも目立ちにくそうだし

明るい木の雰囲気が大好きなので嬉しいな飛び出すハート





夫も帰宅後褒めてくれましたニコニコ


あとは端っことか剥がれずに

長持ちしてくれたらいいな。



本当に素人でも

クオリティ高い仕上がりになるので

オススメですよニコニコ



▼遮光カーテンはこちらで買いました




【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ