ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

色んな事情から、持家なし・車なし
築40年近い団地で暮らしています。


何にもない日々でも

明るく楽しく賢く暮らしていく様子を
綴っていければと思います。

未来はきっと明るい!


引越しから2週間ほど経ち
ようやくリビングが片付いてきました。

とりあえずダイニングは落ち着いたかな。



南向きのベランダに
西向きの出窓ですごく明るい。

目の前に高い建物もないので、
ご飯を食べながら空を眺めることもできて
幸せです。




そんなに広くはないけど

憧れのカウンターキッチンが嬉しい。


子どもたちもカウンターから

料理が出てくるのがお店みたいで

楽しんでいます。



ただ、ほぼ建売みたいな形で

建具やシステムキッチンなどは

既に工務店が発注済みで


こちらが色や素材を選べなかったので



家の中やたら白い!!




もうさ、出窓なんてスタジオかい

って思うくらい白い…。







腰棚は汚れとかも気になりそうだし

不器用だけど頑張って、

木目のシートを貼る予定。


▼ここのは安っぽくならないらしいです

サンプル取り寄せました




お部屋作りが楽しいです。





今まではずっと賃貸で


「どうせいつか引っ越すから

これは買わない方がいいかな?」


って躊躇することも多かったけど…


一応何もなければ

一生住むつもりなので、


気兼ねなく改良できていいですね。



家族みんなが居心地のよいお家に

なりますように。



▼キッチンにこちらを買いました




【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリよりもポイント付与率が高いので
私は必ずポイントダウン経由でお買い物してますニコニコ