ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男5歳・次男4歳


の4人家族です。

色んな事情から、持家なし・車なし
築40年近い団地で暮らしています。


何にもない日々でも

明るく楽しく賢く暮らしていく様子を
綴っていければと思います。

未来はきっと明るい!


今年の春にダイニングの模様替えをしました。


最初はどうかな?と思ったけど
今はめちゃくちゃ使いやすくてお気に入り飛び出すハート


そして、壁側の角には
以前から持っていた

無印の「壁につけられる棚」をつけています。



そこに可愛い動物をお出迎えニコニコ




長男が保育園で鼓笛の練習を頑張っていて
思わず買っちゃいました。



ナチュラルキッチンで1個110円。
ありがたいニコニコ




やっぱり「ナチュラルキッチン」は
いつ行ってもほっこり癒されます。


普段は温湿度計も置いてます。




今は生花がすぐダメになっちゃうので
なかなかお花買えてませんが

フェイクグリーンでも充分可愛いです飛び出すハート



▼こちらを愛用♪アイボリーでお部屋に馴染みます
▼ワンピース届きました!めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート
そしてセールですごくお安くなってます泣き笑い


【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリだとポイント0.5倍あせる
ポイントタウン経由だと1倍付きますよ♪